タイトルリストに戻る



投稿No. 15327

Mの中学教師30代 その3

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

投稿No.15327 Mの中学教師30代 その3


  愛知 にお住まいの マックC さんの記帳 ??歳 男性 2017/04/20(木) 22:57

最初の写真は、自分で撮って送らせました。恥ずかしがってても、興奮するのか言うことをきいてくれます。
最後の写真は、5回くらいイッタ直後です。

皆さんまたコメントください。
今後の日曜に本人に声に出して読ませます。^^
そのときまた撮影してきますね。

削除修正
タイトルリストに戻る

この記事の削除依頼

 Res No.1 : 奈良の 黒龍 さん ??歳 男性 2017/04/20(木) 22:59

淫乱パイパン先生最高っす!!

 Res No.2 : 北海道の りゅうきん さん ??歳 男性 2017/04/21(金) 02:03

どんなお顔をして教壇に立つのでしょうか?

生徒は思春期真っ盛り・・・・・

先生は盛りの最中です・・・・・

こう言うスレンダー美女が性欲旺盛なんですよね。

 Res No.3 : 秘密の あきら さん 53歳 男性 2017/04/21(金) 06:37

毎日、男子生徒の股間を見ながら授業をしてるのでしょうか?
バイブやローターを仕込んで教壇に立たせたいですね。
ノーパン、カラーストッキングもいいかもしれませんね。

 Res No.4 : 関東の ノゾキ魔 さん ??歳 男性 2017/04/21(金) 08:38

ベッドの全裸女教師そそりマンな〜

 Res No.5 : 岡山の ぽっちゃり熟女大好き さん ??歳 男性 2017/04/21(金) 10:42

5回行ったそうですが スタイルは前から後ろから横から上から下からと色々でしょうか?

 Res No.6 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2017/04/21(金) 14:17

ツルツルのパイパンいいですね。
M字開脚を見てみたいですね。









応援返信メッセージ

ご投稿は芸術作品に対する意識でお願いします。
名前
(ニックネーム)
メールアドレス …虚偽・他人のアドレスは禁止
メールアドレスの公開 する しない(※公開しなくても虚偽のアドレスは禁止)
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性…応援レスのみ女性は可能です。
住んでいるところ ←できればですが秘密以外をお願いします。
メッセージ

宣伝禁止
メールの要請禁止






タイトルリストに戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP





妻のオールヌード