タイトルリストに戻る



投稿No. 2481

さいはて

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

投稿No.2481 さいはて


  秘密 にお住まいの 渡り鳥 さんの記帳 ??歳 男性 2016/12/27(火) 15:57

いつもご覧いただき、有り難うございます。
沢山の応援メッセージを頂き、厚く御礼申し上げます。
これからも、宜しくお願い申し上げます。

今回は冬まじかい、北の最果ての海辺で撮りました。白鳥の向こうはロシアなんです。

前回の投稿にレスをいただきました
紅のトトロさん、一郎さん。ヤッホーさん、binbin51さん、六番さん、ノゾキ魔さん、あきさん、りんごの花さん、ゆっきーさん、りょうさん、はじめさん、有難う御座いました。
大きな励みになりました。

削除修正
タイトルリストに戻る

この記事の削除依頼

 Res No.1 : 秘密の Z さん ??歳 男性 2016/12/27(火) 22:07

さいはてでの堂々たる脱ぎっぷり、いいですね♪。
オケケは?。

 Res No.2 : 福岡の binbin51 さん 51歳 男性 2016/12/28(水) 01:39

私は九州に住んでいますので、最果ての地は憧れの的です。
北の大地に颯爽と立つ美熟女の艶姿。素晴らしい絵ですね。
スレンダーで麗しい肉体にスケール感が加わって圧倒的な迫力です。
芸術的エロスを感じつつ、あそこは超ビンビンです。

 Res No.3 : 関東の ノゾキ魔 さん ??歳 男性 2016/12/28(水) 08:06

最果て美女をさらいたくなりマンな〜

 Res No.4 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2016/12/28(水) 08:21

北の最果ての海辺での砂浜に
綺麗な肌の奥様の裸身いいなぁ〜〜
奥様のそそられる膨らみ堪りませんですね。

 Res No.5 : 秘密の 交際応援サークル さん 33歳 男性 2016/12/28(水) 12:36

エッチなセフレ見つかりますよ(^^)

秘密のパートナー探しならお任せ!
トキメキの時間を過ごしませんか?

秘密の男女の出逢いを応援するグループです。

既婚者の皆さんもぜひどうぞ。
まずはご連絡をお待ちしております。

○九○ 六三一二 六一四八
※全国OKですよ

 Res No.6 : 九州の 一郎 さん 58歳 男性 2016/12/28(水) 18:12

おおお〜〜〜お見事すんばらしい〜〜〜〜大海原に負けない健康的なフレッシュ裸体、もう見てるだけでよだれがでてきます〜〜〜んんん〜〜おいしそ〜〜〜〜〜っ

 Res No.7 : 東京の 六番 さん 53歳 男性 2016/12/29(木) 02:34

スタイル最高です触りたいです

 Res No.8 : 北海道の さはりん さん ??歳 男性 2017/02/14(火) 18:21

奥様の変わらぬ姿態に敬意を表します。









応援返信メッセージ

ご投稿は芸術作品に対する意識でお願いします。
名前
(ニックネーム)
メールアドレス …虚偽・他人のアドレスは禁止
メールアドレスの公開 する しない(※公開しなくても虚偽のアドレスは禁止)
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性…応援レスのみ女性は可能です。
住んでいるところ ←できればですが秘密以外をお願いします。
メッセージ

宣伝禁止
メールの要請禁止






タイトルリストに戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP





妻のオールヌード