タイトルリストに戻る



投稿No. 2489

今年もお世話になりました ^ ^

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

投稿No.2489 今年もお世話になりました ^ ^


  中国 にお住まいの のんべー さんの投稿 ??歳 男性 2016/12/31(土) 11:35

ちょっとした空き地があったので妻を口説いてヌード撮影♪
途中で「腰がムズムズするんだけど、何か付いてる?」と言われ見たところてんとう虫が・・・ ^ ^
毛虫じゃないならいいやとそのまま笑顔で撮影再開♪
こんな嫁が大好きです ^ ^
今年も沢山のコメント、ありがとうございました

削除修正
タイトルリストに戻る

この記事の削除依頼

 Res No.1 : 秘密の Rockon さん 51歳 男性 2016/12/31(土) 11:50

素敵な奥様の、その笑顔、そのナイスボディ、魅力的な奥様の姿、今年も楽しませて頂き、ありがとうございました。
素直に奥様のことを大好きと言える、のんべーさんだからこそ、奥様も、その笑顔をふりまいてくれるのでしょうね。
どうか、良いお年を。

 Res No.2 : 香川の 桃太郎 さん 45歳 男性 2016/12/31(土) 22:10

てんとう虫で良かったですねえ、「ダニ」でしたら大変なことでした?素敵なオッパイですね!?てにフィットするサイズですね?触りたくなります!!

 Res No.3 : 岡山の ヌーディスト さん 60歳 男性 2016/12/31(土) 22:25

今年一年のんべーさんの投稿楽しみでした。明るくほがらかな奥様のヌードを拝見出来て嬉しかったです(^_^)

 Res No.4 : 大阪の hiro さん 48歳 男性 2017/01/01(日) 01:00

はじめまして投稿します。
いつも楽しみにしてます。
今年も投稿よろしくお願いいたします

 Res No.5 : 茨城の 茨城のK'K さん 58歳 男性 2017/01/01(日) 08:21

素敵な奥様のボディー今年も宜しくお願いします

 Res No.6 : 千葉の かな さん ??歳 男性 2017/01/01(日) 09:13

のんべ〜〜さん

素敵な奥様ですね。
2017年も よろぴくね〜〜

 Res No.7 : 東海の xyz さん ??歳 男性 2017/01/01(日) 09:52

奥様の大ファンです。もっといっぱいみせてください

 Res No.8 : 栃木の あきら さん 43歳 男性 2017/01/01(日) 10:17

大ファンの1人です 個人的にやり取りしたいです 今年も 楽しみにしてます

 Res No.9 : 愛知の ママさんバレー さん 55歳 男性 2017/01/01(日) 10:28

おはようございます 今年も楽しく見させていただきます やっぱり熟女に限ります 乳首といいお腹周りがいい 独身女性にないもの

 Res No.10 : 新潟の ひさし さん 49歳 男性 2017/01/01(日) 13:26

てんとう虫がうらやましい限りです。

 Res No.11 : 関東の ノゾキ魔 さん ??歳 男性 2017/01/02(月) 08:37

てんとう虫も女体に誘われたんでっか

 Res No.12 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2017/01/02(月) 09:50

笑顔で野外で全裸のなっての
露出撮影応じてくれる奥様がいいですね。
そそられる美味しそうなオッパイいいですね。
綺麗なそしられる陰毛いいなぁ〜〜〜

 Res No.13 : 北海道の hide さん 59歳 男性 2017/01/03(火) 08:39

のんべーさん
明けましておめでとうございます。
素晴らしい写真ありがとうございます。
今年も楽しませてください。

 Res No.14 : 東京の tommy さん 60歳 男性 2017/01/04(水) 17:11

小さいパンティのゴム跡がエロいですね。
今度どんなパンティか見せてください。

 Res No.15 : 中国の クーシン さん 52歳 男性 2017/01/04(水) 19:10

あけましておめでとうございます。
今年も奥さまの笑顔と裸体をたくさん見せてください。

 Res No.16 : 山口の ゆっきー さん 41歳 男性 2017/01/09(月) 16:29

めちゃめちゃすてきですね
なまでみたい

 Res No.17 : 神奈川の 信健 さん 53歳 男性 2017/01/11(水) 14:04

寒さ続いてますが 春になったら また画像を見せてください。今年よろしくお願いします。









応援返信メッセージ

ご投稿は芸術作品に対する意識でお願いします。
名前
(ニックネーム)
メールアドレス …虚偽・他人のアドレスは禁止
メールアドレスの公開 する しない(※公開しなくても虚偽のアドレスは禁止)
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性…応援レスのみ女性は可能です。
住んでいるところ ←できればですが秘密以外をお願いします。
メッセージ

宣伝禁止
メールの要請禁止






タイトルリストに戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP





妻のオールヌード