タイトルリストに戻る



投稿No. 2534

調子にのり過ぎ!

タイトルリストに戻る

投稿No.2534 調子にのり過ぎ!


  愛知 にお住まいの 麦 さんの記帳 *4歳 女性 2017/02/26(日) 12:53

近くの公園に行き、男子トイレで、遊んで見ました(もう性欲処理のオモチャです。笑いを)。
犬の首輪着用に内臓バイブを入れて、冬なのに薄いワンピース姿。
麦は、もうハイテンション!
りょうたさん、どうですか?
りゅうきんさん、旦那様の「おちんちん」より玩具のが、大きいョ(笑)
数さん、私は旦那様の玩具の1つです。
桃太郎さん、「うまく撮れるかな?で、フィストは無理
シンさん、モーミンさん、ママさんバレーさん、女は魔物です。
紅のトトロさん、麦はキスマークが好きなんです。
のぞき魔さん、見て見て!
ゆっきーさん、はじめさん、どう?似合う(笑)
絶倫丸さん、普段は普通のおばさんです。

削除修正
タイトルリストに戻る

この記事の削除依頼

 Res No.1 : 愛知の 三河人 さん ??歳 男性 2017/02/26(日) 14:55

初めてのお便りです宜しくお願いします!一度生観したいなぁ麦さんが羨ましいです

 Res No.2 : 香川の 桃太郎 さん 45歳 男性 2017/02/26(日) 19:01

へええ、男子トイレデスカ、レイプも希望ですか!?それは、調子にのり杉でしょう?生肉棒を入れられたら、種が付きますよ?仲田氏されたら?お口で受け止めれば(上の口)良いが?下の口なら、大事に?旦那さんに、怒られまっせ?

 Res No.3 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2017/02/27(月) 08:00

首輪いいですね。
愚妻も2本持ってますよ。
一緒に楽しんでみたいですね。
キスマークを付けてみたいですね。

 Res No.4 : 愛知の ママさんバレー さん 55歳 男性 2017/02/27(月) 09:05

おはようございます 本当にその通りです いつ見ても面白い事考えてますね うちの嫁さんも悪魔みたいなもんだ 日本人がいいですよ 中国人はダメだ ちなみに私のお嫁さんは16歳年下です 子供は 3人います 若い時はいいけど ババアになると 恐ろしい 夜になると子作りの方が 激しくなる これからまた面白い企画を立ててください

 Res No.5 : 秘密の yama さん 33歳 男性 2017/02/27(月) 14:42

単独男性募集!
寝取られ・貸し出しのサークルです。

ご夫婦やカップルの会員さんが単独男性を探していますよ^_^

もちろん単独の男女の紹介もOKですよ。
秘密を守って
お楽しみくださいませ。

○九○ 六三一二 六一九二
全国対応します^_^

 Res No.6 : 埼玉の おじさん さん 61歳 男性 2017/02/27(月) 15:31

麦さんはお幾つでしょうか? パイパンのむっちりした
身体はご主人の玩具なのですね。縄縛りとかはしない
のでしょうか? 一度、縄で吊られてみてはいかが?
愛液垂れ流し状態になってしまうかな?

 Res No.7 : 関東の ノゾキ魔 さん ??歳 男性 2017/02/28(火) 18:54

愛知妻さんの痴態を覗きたいでんな〜

 Res No.8 : 山口の ゆっきー さん 41歳 男性 2017/03/01(水) 01:02

いっぱい調子に乗ってください
たまんないです

 Res No.9 : 愛知の T.K さん 42歳 男性 2017/03/04(土) 09:12

麦さんへ

凄くいい顔していますね。

是非とも間近でみたいです。

 Res No.10 : 北海道の koo さん 39歳 男性 2017/03/16(木) 22:19

たまりません!エロ可愛らしい









応援返信メッセージ

ご投稿は芸術作品に対する意識でお願いします。
名前
(ニックネーム)
メールアドレス …虚偽・他人のアドレスは禁止
メールアドレスの公開 する しない(※公開しなくても虚偽のアドレスは禁止)
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性…応援レスのみ女性は可能です。
住んでいるところ ←できればですが秘密以外をお願いします。
メッセージ

宣伝禁止
メールの要請禁止






タイトルリストに戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP





妻のオールヌード