タイトルリストに戻る



投稿No. 2787

夏の続きです

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

投稿No.2787 夏の続きです


  中国 にお住まいの のんべー さんの投稿 ??歳 男性 2017/10/28(土) 08:18

この日は平日という事もあり思った以上に人の気配が無いのでちょっぴり大胆にペンションに続く道路まで散歩してみました
いつも沢山のコメント、ありがとうございます ^ ^

削除修正
タイトルリストに戻る

この記事の削除依頼

 Res No.1 : 千葉の かな さん ??歳 男性 2017/10/28(土) 08:58

のんべ〜さん

いつも見ても形が良くて大きななおっぱいと、素敵な笑顔の奥様ですね。

隠れファンです。

若しモザ無しのフルヌード写真を直接頂けたら、最高の幸せです。

拡大コーピーして寝室の天井に貼ります。
もちろん、毎晩のオカズ用にですが・・(^^)

 Res No.2 : 東京の サリバン さん 45歳 男性 2017/10/28(土) 09:22

奥様スタイルいいですね。

できれば、パイパンにして起立している写真をアップしていただきたいです。

 Res No.3 : 千葉の かな さん ??歳 男性 2017/10/28(土) 09:59

のんべ〜様

私の希望を早々に叶えて頂き本当に有難うごました。

早速、ハードコピーして今夜から天井に貼り付けます。
恐らく、今夜見る夢は奥様のおっぱいを、揉んで、吸いまくって、しごいて、フィニッシュはモザ無しの穴に、我が息子が突入することでしょう(^/^)

有難うございました(ペコリ)

 Res No.4 : 京都の sen さん ??歳 男性 2017/10/28(土) 10:38

のんべーさんの作品は爽やかで清々しいですね。
夏場に撮りためたお宝を見せてください。

 Res No.5 : 中国の sukimon さん 53歳 男性 2017/10/28(土) 10:54

一枚目のオッパイにやられました〜。

 Res No.6 : 大阪の いおん さん ??歳 男性 2017/10/28(土) 12:36

色白で綺麗な肌ですね
日焼けしないか、虫にさされないか心配ですね

 Res No.7 : 岡山の ヌーディスト さん 60歳 男性 2017/10/28(土) 14:24

いつも素敵な奥様の野外全裸ありがとうございますm(_ _)m

 Res No.8 : 北海道の �ス�ス�ス�ス さん ??歳 男性 2017/10/28(土) 17:32

いつもナイスボディで画像も大きくてアップロードを待ち焦がれています。太陽の燦々とあたるもとでの全裸の姿が目に焼き付きます。

 Res No.9 : 甲信越の ねこちゃん さん ??歳 男性 2017/10/28(土) 21:45

白い肌、ピンクの乳輪と乳頭、綺麗に手入れした陰毛、ショーツの跡、みんな素敵です。
もっと見せて下さい。

 Res No.10 : 北海道の 静代の夫 さん ??歳 男性 2017/10/29(日) 08:08

いつも楽しみにしてます。綺麗な奥様ですね。うらやましいです。次回もよろしくお願いします。

 Res No.11 : 群馬の まーちゃん さん 59歳 男性 2017/10/29(日) 08:13

まだまだ張りのあるオッパイと整えた濃い目の陰毛、下着の跡も興奮です

 Res No.12 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2017/10/29(日) 09:59

凄くそそらる美味しそうな身体でいいなぁ〜〜〜
とても綺麗なプリプリのオッパイいいですね。
凄く引き付けられる陰毛堪らんですね。

 Res No.13 : 中国の くま さん 42歳 男性 2017/10/29(日) 13:00

ご無沙汰しています。
下着姿もですが、何も着ていない姿も素敵です。
若い時に会っていたら…一目惚れしていたと思います。

今後も楽しみにしています。

 Res No.14 : 東京の 六番 さん 54歳 男性 2017/10/30(月) 06:51

バスト最高です。アンダーヘア最高です

 Res No.15 : 秋田の 禿親爺 さん ??歳 男性 2017/10/30(月) 09:59

いつみても最高ですね。
笑顔、体型どれも最高です。
これからも見せて下さい。
楽しみにしてます。

 Res No.16 : 栃木の りくどう さん 44歳 男性 2017/11/01(水) 17:50

理想の体です!M字開脚が見たいです

 Res No.17 : 栃木の りくどう さん 44歳 男性 2017/11/01(水) 17:52

理想の体です!M字開脚が見たいです

 Res No.18 : 山口の ゆっきー さん 41歳 男性 2017/11/03(金) 01:53

めちゃめちゃ最高にすてきですね
何回もいけますね

 Res No.19 : 茨城の KK さん 59歳 男性 2017/11/03(金) 19:36

素晴らしい笑顔とスタイル最高ですね
ありがとうございます

 Res No.20 : 広島の パンダ&マリー さん 52歳 男性 2017/11/04(土) 06:52

はじめまして。
昔からののんべー様のファンです。
私達も10年前から細々と野外撮影を続けておりますが、のんべー様のように大胆になることが出来ません(笑)
今後の御活躍を楽しみにしております。









応援返信メッセージ

ご投稿は芸術作品に対する意識でお願いします。
名前
(ニックネーム)
メールアドレス …虚偽・他人のアドレスは禁止
メールアドレスの公開 する しない(※公開しなくても虚偽のアドレスは禁止)
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性…応援レスのみ女性は可能です。
住んでいるところ ←できればですが秘密以外をお願いします。
メッセージ

宣伝禁止
メールの要請禁止






タイトルリストに戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP





妻のオールヌード