タイトルリストに戻る



投稿No. 2793

野外撮影

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

投稿No.2793 野外撮影


  北海道 にお住まいの mana さんの記帳 44歳 男性 2017/11/02(木) 17:09

いつも妻を見て下さってる方メッセージを頂いてる方に感謝です。

削除修正
タイトルリストに戻る

この記事の削除依頼

 Res No.1 : 秘密の 秋霖 さん ??歳 男性 2017/11/02(木) 17:39

mana様 こんばんは

すらりとした長い美脚にニーハイブーツお似合いです。

寒くないですか?奥様をギュッと抱きしめたいです。

私の熱くなった愚息を奥様の秘部に挿入させていただき身体の中から温めて差し上げたいです。

美乳&美尻&美脚の奥様と肌を合わせたい私です^^

 Res No.2 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/11/02(木) 19:09

秋霖様 こんばんは。
北海道も寒くなり気温の高い日に撮影しております。
妻を秋霖様に抱いてもらいたいです。

 Res No.3 : 関東の mame-momo さん ??歳 男性 2017/11/02(木) 22:03

 撮影場所は以前と同じですね。だいぶアスファルトが割れているような林道ですね。この道路だと車もあまり通らないのですか。
 奥さんは、黒いブーツだけ穿いていますね。後はもう乳首も割れ目も隠さずに歩いていますね。40代位ですか。色が白くて、腰の括れがありスタイルが良いですね。厚い唇の奥さんが色っぽいですよ。この時の表情まで分かればもっと感じますよ。堪らなくて乳首を摘まんでいますよ。この唇で、ご主人の太くて硬いチンボを咥えているのですか。
 奥さんもこれだけ裸になって誘っていると思うので、厚い唇にキスしたりピンクの硬そうな乳首を吸わせてもらえますか。縮れた毛の少ないオマンコを拡げて中まで見せてください。

 Res No.4 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/11/02(木) 22:39

mame-momoさん こんばんは。
1枚目は峠のP帯です。撮影した時も結構車が走ってました
妻にメッセージを頂きありがとうございます。

 Res No.5 : 徳島の フクロウ さん 50歳 男性 2017/11/02(木) 23:04

奥さん、寒いながご苦労さんです、でもよく外でヌード撮影できますね、羨ましいです、これからもよい写真期待してます。

 Res No.6 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/11/02(木) 23:25

フクロウさん こんばんは。
メッセージを頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 Res No.7 : 関東の mame-momo さん ??歳 男性 2017/11/03(金) 00:04

 峠の道路沿いでこんなに脱いでいるのですか。撮影中も結構車が走っていたのですか。見られてしまうか、見られずに済んでしまうかギリギリの刺激が良いのですか。見られると恥ずかしいという気持ちと見られたいという刺激を求める淫らな気持ちが、奥さんの気持ちの中にあるのですか。やはり奥さんも全裸が好きそうですね。
 着ている物を車の中で脱いでから外に出るのですか。黒いワンピースを羽織っている物もありますが、これだとすぐに隠せて良いのですか。奥さんも全部脱いでしまった方が、もう隠しようがなくなるのでかえって良いのではありませんか。その方が刺激が強くてヌルヌルしている汁が垂れてきて感じられるのでありませんか。
 奥さんのせいで、ピンクのコンドームに臭い汁が何本も溜まっていますよ。

 Res No.8 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/11/03(金) 07:28

mame-momoさん おはようございます。
刺激を求めて野外撮影しております。

 Res No.9 : 北海道の 権助 さん 65歳 男性 2017/11/03(金) 18:18

塾した体が色ぽいしオッパイと陰毛がそそりますよ。
寒そうにみえますが、じっくり時間をかけて優しく抱きしめてみたいです。

 Res No.10 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/11/03(金) 19:06

権助さん こんばんは。
機会があれば抱きしめてもらいたいです。

 Res No.11 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2017/11/04(土) 13:45

野外での全裸にての露出いいですね。
キュッとした括れのスレンダーな姿態ですね。
プリッとした可愛いオッパイに陰毛いいですね。

 Res No.12 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/11/04(土) 15:03

紅のトトロさん こんにちは。
いつも妻を気遣ってメッセージを頂きありがとうございます。

 Res No.13 : 北海道の さすらいのヒットマン さん 38歳 男性 2017/11/04(土) 23:22

大胆な野外露出ですね。奥様の素敵な全裸を見て興奮しております。オッパイが魅力的です。

 Res No.14 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/11/04(土) 23:36

さすらいのヒットマンさん こんばんは。
妻を褒めてもらいありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。









応援返信メッセージ

ご投稿は芸術作品に対する意識でお願いします。
名前
(ニックネーム)
メールアドレス …虚偽・他人のアドレスは禁止
メールアドレスの公開 する しない(※公開しなくても虚偽のアドレスは禁止)
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性…応援レスのみ女性は可能です。
住んでいるところ ←できればですが秘密以外をお願いします。
メッセージ

宣伝禁止
メールの要請禁止






タイトルリストに戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP





妻のオールヌード