タイトルリストに戻る



投稿No. 2828

相変わらずの夏画です

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

タイトルリストに戻る

投稿No.2828 相変わらずの夏画です


  中国 にお住まいの のんべー さんの投稿 ??歳 男性 2017/12/05(火) 10:36

丸太があったので「ポーズ取って♪」とお願いしたのですが、ちょっと考えたうえでジャンプしかできなかった嫁ですw

かなさん、おかずになりますか?
サリバンさん、いいですね〜今度提案してみます
senさん、ボチボチ貼っていきます
sukimonさん、おっぱい星人確定ですね♪
いおんさん、撮影前には日焼け止めを塗っているので大丈夫だと思います
?ス?ス?ス?ス さん、ここの板は大きいサイズが貼れるのでいいですよね〜
ねこちゃんさん、ありがとうございますピンクかどうかは微妙ですがw
静代の夫さん、こちらこそ、よろしくお願いします
まーちゃんさん、整えてこの濃さですから、手入れしなかったら「ジャングル」です
紅のトトロさんも陰毛好きですね♪
くまさん、私が先に出会っていて良かったです♪
六番さん、これ以上ない誉め言葉。ありがとうございます
禿親爺さん、ボチボチとさせてください ^ ^;
りくどうさん、M字はここに貼れないもので ^ ^;;;
ゆっきーさん、いつもコメント、ありがとうございます
KKさん、こちらこそ、ほめて頂き、ありがとうございます
パンダ&マリーさん、今度コラボしますか♪

削除修正
タイトルリストに戻る

この記事の削除依頼

 Res No.1 : 九州の トンズラー さん 44歳 男性 2017/12/05(火) 11:39

こんにちは。
投稿を楽しみにしてました…♪
自然の中で楽しそうな撮影会ですね!(*^_^*)

 Res No.2 : 東京の 六番 さん 54歳 男性 2017/12/06(水) 02:44

バスト最高です。アンダーヘア最高です触りたいです

 Res No.3 : 秘密の 牧田 さん ??歳 男性 2017/12/06(水) 05:26

綺麗な乳房に透きとる肌最高ですね・オメコしたいです・綺麗なオメコをなめてみたいです・大フアンです・

 Res No.4 : 鹿児島の 紅のトトロ さん ??歳 男性 2017/12/06(水) 08:14

ステキな奥様の野外での
全裸にての露出いいですね。
最後のオッパイはめっちゃいいなぁ〜〜〜
とても形のいい美形のオッパイですね。
パンティーの跡もそそられますね。
恥丘の可愛らしい陰毛いいなぁ〜〜〜

 Res No.5 : 山口の ゆっきー さん 42歳 男性 2017/12/07(木) 03:06

めちゃめちゃたまんないですね
とびつきたい

 Res No.6 : 中国の sukimon さん 53歳 男性 2017/12/07(木) 09:56

のんべーさん、奥様のオッパイと笑顔大好きです!
うちの嫁もこんなオッパイだったらなぁ。

 Res No.7 : 東京の 六番 さん 54歳 男性 2017/12/08(金) 07:59

バスト最高です。アンダーヘア最高です

 Res No.8 : 北海道の mana さん 44歳 男性 2017/12/09(土) 23:19

凄い大きくて綺麗なオッパイですね。素晴らしいです。

 Res No.9 : 秘密の Rockon さん 52歳 男性 2017/12/10(日) 06:29

笑顔が素敵なナイスボディの奥様。
いつもながら、今回も弾ける笑顔とナイスボディが
衝撃的ですね。
のんべー夫人のショットを見ていると、
思わず、ニコッとしている自分がいます。

 Res No.10 : 群馬の まーちゃん さん 59歳 男性 2017/12/10(日) 10:20

可愛い奥様の自然な剛毛も見てみたいです!

 Res No.11 : 東京の サリバン さん 45歳 男性 2017/12/11(月) 06:02

サリバンです。ぜひ、パイパンでお願いします。









応援返信メッセージ

ご投稿は芸術作品に対する意識でお願いします。
名前
(ニックネーム)
メールアドレス …虚偽・他人のアドレスは禁止
メールアドレスの公開 する しない(※公開しなくても虚偽のアドレスは禁止)
パスワード (削除時必須 半角英数字10文字以下)
年齢(半角) (空白可 半角数字)
性別 男性 女性…応援レスのみ女性は可能です。
住んでいるところ ←できればですが秘密以外をお願いします。
メッセージ

宣伝禁止
メールの要請禁止






タイトルリストに戻る

PhotoBBS Ver4.00 is Free PHP4.JP



妻のオールヌード